☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

阿蘇山

2008-11-22 23:40:29 | 旅 行
はい。
akkeです


そうそう
忘れるトコロだった!

今日のにゃらん
(↑もうシリーズ化です!笑)




今日は【熊本】です

阿蘇山は
名前とどんな所か
くらいは知ってたけど
牛が放牧されてるとは
思わなかったです

ちょっとびっくり



ランキングに参加してます
ポチっと押していただけると
励みになりますので宜しくお願いします
(めざせ20番以内っ!!←希望は大きく…持ち過ぎたね
 


 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ☆ (ホシコ)
2008-11-24 23:36:35
akkeさん熊本来たんなら教えてくださいよぉ~
KinKi御一行も、話から推測するに
大分~鹿児島へは熊本を通って行ったと思われますよ
いきなり団子食べました?(笑)

ちなみに、熊本人がドライブ行こうぜ~!
ってなったら、大体みんな海か阿蘇行きますねぇ
返信する
☆ホシコさん☆ (akke)
2008-12-08 11:51:43
コメントありがとうございますm(_ _)m
レスがめっちゃ遅くなってしまって
大変申し訳ございません

で、熊本は行ってないんですよ
にゃらんって言うネコが行きました(笑)
でも行ってみたいトコロでもあります
行った時には是非、案内をお願いしちゃうかもです
返信する

コメントを投稿