☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

スポンサーって重要だよね!

2005-07-06 23:36:45 | KinKi
はい。
今日も残業していたakkeです

水曜どヤ!

なんかすっごく早く感じたのは気のせい?

オレファンでは
例のアメリカGPの話でした!

光ちゃんの意見は
ミシュランが悪いっと言う事でした。

ブリジストンはちゃんと完走できるものを
作ってきたワケで~
ちゃんとしたモノを作れなかった
ミシュランが悪い

まぁ~ね~
今期のスケジュールは出てるワケだから
このサーキットではこーゆ~タイヤを
セッティング出来るように開発するってのは
あってしかるべきなので…

スポンサーの事とかも言ってたね
F1ってお金がかかる№1スポーツじゃないのかな?

トップチームが強いのって
チーム資金もだけどー
スポンサーの数とそこからの支援が
多いからだし~

F1にとってスポンサーって
一番重要だよね

違約金問題かー
そこまで考えてなかったな~
流石、光ちゃん

スポンサー関係は
芸能界も一緒だから?かな~

なんか、久し振りに聴いたら
メモ取り忘れててf(^^;
これ以外、何話してたか忘れちゃった

しんどい始まってるので
今日はこの辺で
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もがんばってます! | トップ | カラーセラピー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AGITO)
2005-07-07 10:07:47
BARがモナコを欠場したトキは,ソノ1GPだけで『12億』もスポンサーに賠償したらしいです.



大変でございます.
返信する
☆AGITOさん☆ (akke)
2005-07-07 10:55:25
うわぁ~~~

スゴ過ぎ~~~



今回は、いくらなんだろ?
返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事