☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

あれっている?

2009-03-31 16:17:41 | KinKi
はい。
昨日、人生初の足裏マッサージを
体験してきたakkeです

いやぁ~
気持ちよかったよぉ~

英国式の方のなんで
そんな痛い感じじゃないから
余計なのかもしれないけど…

akkeには
あれくらいが
いーんだと思う

あんまり一気に
マッサージとかされると
返って体調崩すタイプなんで…

ちょっと
ハマりそーです


で、
タイトルなんですが
堂兄の歌の総集編のコトです!

まぁ~ねぇ~
懐かしいなぁ~
ってのもあったけどさ!

あれって
OAされてるヤツじゃん

持ってますからっ
って感じじゃないですか!

それより
トークの未公開を
見せろーーーーっ!!!!!!
って感じなんだよねぇ~

あんだけ
長い収録しといて
美味しいトコ
カットしまくってるんだからさぁ~

見たいトコ
いっぱいあるんですけどぉ~
って感じです!

なので
あれっているの?
てのになったワケですよ(笑)

akkeは、いらない派です


今日は
ちょっと
辛口だったかな?


ろくろーくんは
まだちゃんと見てないので
今日こそは見ないと…

29日のSHOCKのコトも書きたいしぃ~…

溜まってきたぞっ!

頑張らないと…


ランキングに参加してます
ポチっと押していただけると
励みになりますので宜しくお願いします
 


FC2 Blog Ranking

 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貰い物ですが… | トップ | 枝垂れ桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2009-03-31 16:44:02
こんにちは~

私もいらないに1票っ!!!

とくに深キョンのとこは全カットで(笑)

きくPの趣味もろ走りな編集はいらへんわい

でもそん中で萌えたんが、つよっさんのおだんごヘアーvv

あの時のヘアスタイルって、39イベあたりに流れてた
ファミクラ映像を思い出します

あんなに恥ずかしげもなくイチャイチャしくさって

カミングアウトとして受け取りましたけど、何か。

あの映像もう1回見たいなぁ。。。

ようつべあたりにあったよね?

よっしゃ、見にいこ
返信する
☆まり さん☆ (akke)
2009-03-31 17:27:43
コメントありがとうございます

正直、まりさんから1票もらえると
思うてました(笑)
いらないよねぇ~

ファミクラのイチャイチャ映像
消されてなければ、ようつべにあるはず
2・3コに分かれてUPされてた気が…

あのイチャツKidsには脱帽ものでした
あれ見たさに、何回通ったコトか(爆)
光ちゃんの甘い声と雪崩れ顔がいーのよねぇ~
返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事