☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

ガイドとジョン

2011-11-10 23:21:59 | KinKi
はい。
akkeで~す


やっと
ガイドとジョンを
買ってきましたぁ~

昨日は
立ち読みだけで
我慢したんだぁ~

買うか
迷ってたんじゃなく
何時も買ってる
本屋さんが
ポイントカードを
作ったんだけど
ポイント付けるのが
今日からなので
昨日は
我慢したのでした!(笑)



まずは
ガイドから

もぉ~
表紙からして
ヤラれる

ツヨの腕がぁ~~~

おかぁ~さぁ~んっ!!!
ツヨの腕が
光ちゃんの
膝にぃ~~~

バタッ
(↑萌え死んだ / 爆)

手繫ぎKidsも
めっちゃ萌え~
なんだけど
何か
akke的には
膝に腕をかけて
凭れてる感じの
表紙の方が
劇萌えしてしまった


表紙のテーマは
【密着】
センターグラビアは
【絆】

もぉ~
何て
粋なはからい


あざぁ~すっ!(←誰?)



ジョンは
ツヨの衣装が
めちゃめちゃ可愛い


ガイドが良過ぎて
ちょっと
霞んでますが
ジョンも
かなりな
密着度なんだよね



いやぁ~
2冊共
眼福
眼福

まだ
テキストは
読んでないけどね…
(↑相変わらず

 
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてた! | トップ | ありがとう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事