☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

ジャンクション

2008-05-11 23:51:30 | KinKi
はい。
akkeでーす


さぁ~
始まりました!!

観覧に行った回の
堂本兄弟


ジャンクションが
編集されてるのって
akkeが見てた限り
初なんじゃないかなぁ~?

違ってたら
ごめんなさい
ですけどね

まっ!
あくまで
akkeが見てきて
ってコトなんで

で、
ジャンクション!

ちょっと
尺に入ってない感じ
だったんだよね!

普通なら取り直しなんだけど
今回は
光ちゃんが
『これでいーよね?!
 【間違えた】ってトコは使って!』
と言ってたのよ!

なので
ちょっと
どんな風になるか
楽しみでもあったかな


本編は
楽しいトコは
だいたいOAされてた
と思います

まぁ~
見直して
思い出したトコとか
書けたら書きたいと
思ってはいますけど…


まずは
この辺で
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿