☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

一人飲み!

2017-08-24 16:58:08 | 雑 記
はい。
AKKEでーす

昨日は
池袋西武のワインカウンターで
ちょこっと飲んで帰ろうと
思ってたんだけど
1杯飲み終わる頃に
変な客が来たので
さっさと退散

飲み足りないので
久し振りに
MAISON Cへ・・・




前菜3種もり
これで1,000円

安いよねぇ~

色々なトマトが入ったサラダと
レバーとパン
イワシのマリネ

イワシは2切れあったけど
食べちゃってから
写メ撮ってないっ!
って気付いて
撮ったので1切れなのです

レバーは全然
臭みがなくて美味しかった

ワインは
白と赤と最後に泡飲んで
帰ってきました!

忙しそうだったので
今回はボトルを
見せてもらうのは
やめておいたよ

食事は今回は
前菜の3種もりのみ

これで
お腹いっぱいに
なっちゃったのよね~

食べてみたいのが
色々あったので
次回は誰かを誘って
行きたいと思います

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんこズ | トップ | シャンパーニュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑 記」カテゴリの最新記事