☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

出産祝い

2017-09-11 19:32:33 | 雑 記
はい。
AKKEでーす

昨日は
友達の子供に
逢いに行ってきました~

6月に生まれてたんだけど
ずっと福岡の実家にいて
8月の終わりに
こっちへ戻ってきたので
逢う予定を立てたのでした~

もぉ~
めちゃめちゃ
可愛かったぁ~
(ちなみに女の子です

前に写真で見た時より
大きくなったせいで
もっと
可愛くなってた!

しかし
とーぶん
彼女に逢えなくなる~

旦那さんの仕事の関係で
アメリカへ行く事が
決まったのですよ

10月に旦那さんだけ
先にアメリカらしく
めっちゃ寂しがってた(笑)

でもね~
こんな小さな赤ちゃんを
飛行機に乗せるのはねぇ~

周りからも
1歳までは
無理じゃない?
と言われてるらしいけど
旦那さんが寂しがって
早く来てと
言ってるらしい・・・

なので
とーぶんの間は
実家の福岡に戻り
頃合いを見て
アメリカへ行くよーです!

なので
10月から福岡へ
行ってしまうし~
その後は
アメリカ行っちゃうし~
って感じで
逢えないのですよ・・・

AKKEも寂しい~



昨日お土産に持って行ったケーキ

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダム | トップ | ノブグナル♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑 記」カテゴリの最新記事