☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

たまには…

2006-07-27 17:04:11 | ドラマ・映画
はい。
昨日しんどいまで起きてられなかったakkeです

NANAは見たんだけどな~
後もう少しだったんだけどね…

しんどいが溜まって行くよ…


今回の夏ドラって
全然見てないな~って思う!

『不信のとき』たっけ?
これは見てるけど…
『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』は何時も
出掛けてて見てないし~

でも、GyAOのドラマは
見てるんだよね~

結構、面白いのもやってるんだよ!
(↑akkeがそー思ってるだけだけど

前、見てたのは『ラブ・コレ』
内山理名ちゃん主演なんだけど
めちゃめちゃ笑える

好きになっちゃった人がバ○なの

その彼に彼氏がいて
その彼氏と仲良くなっちゃたりと
ドタバタなラブコメなんだけど~
一番ウケるのは内山ちゃんの(役だけどさ)
妄想が激しくて楽しい

脇チャラの方々も
個性があってウケるウケる

興味がある方は見てみてね


もう一つは『スイッチを押すとき』

成宮寛貴くん主演です

これは、めちゃめちゃ暗いです
始まったばかりなので
まだ1話しかUPされてませんが
今後がすごく楽しみです!

でもね…
これは子供を持つ親や子供好きの人には
ええーっ!?って思うドラマかも…

少子化を論されてる現在では
有りえないコトなんだけど
未来でこんなコトが行われたら
考えモノだね…って感じのドラマです

痛い系なので苦手な人も多いかも…
(↑痛いと言っても暴力とかではなく心がね


たまにはKinKi以外の話を
UPしてみました~



興味のある方は
↓ここから覗いてみてね
GyAO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり二人がいい | トップ | 朝から光一画伯!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ・映画」カテゴリの最新記事