☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

完売

2010-03-11 23:32:54 | KinKi
はい。
やっぱチョコレートケーキは
苦手だと再確認したakkeです

会社の人に
明日は直行だからって
ホワイトディのお返しを
いただいたんですが
チョコレートケーキだったんですよ

チョコレートは
好きなんだけど
何故か
チョコレートケーキは
3口くらい食べると
もーいいや…
って感じになるのよね

なので
社長ともう一人の男の人と
3等分にして(←それでもそこそこある
食べちゃいました


と言っても
結局
akkeは食べきれず(←3分の1でギブ
冷蔵庫に保管してあります

別に
甘いモノが
嫌いなワケじゃないのよ!

甘ったるいのが
苦手って言うかぁ~

チョコレートケーキが
苦手なんだろーね

フルーツタルトとか
チーズケーキとかは
大好きなんだよ!

あっ!

でも
濃厚過ぎる
チーズケーキは
苦手かも…
(↑我儘なヤツです



で、
話は変わって
【東京SHOPS 2010年度版】を
会社帰りに
本屋で探したんだけど
全然見付からなくて
最初は
立ち読みで
すまそうと
思ってたのに
無いとなると
見たくなるのが
ファン心理ってもんで
結局
取り寄せを
頼んでしまった
akkeなのでした
 
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん… | トップ | つ…疲れた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2010-03-13 00:55:55
akkeさん

こちらでははじめまして!のご挨拶になりますね(^^;
先日はうちのBlogにコメントいただき、ありがとうございました。
また、コメントよりも先にお会い出来た偶然に感謝でした。
楽しい時間でしたね(^^)
急な観劇に際して、わざわざお着替えに帰るakkeさんが凄く乙女で素敵でした(^^)
またゆっくりお会いしてお話しましょうね☆
返信する
☆ちぃさん☆ (akke)
2010-03-15 16:02:41
コメントありがとうございます

先日は便乗でしたが、お逢いできて
めちゃめちゃ嬉しかったです
少しでしたが、私もお話できて楽しかったです

>わざわざお着替えに帰るakkeさんが凄く乙女で素敵でした(^^)
乙女ですか?
言われたコトがなかったので
びっくりしてます!(笑)
いやぁ~でも、帝劇にジーンズでは
観劇したくなかったんですよね
その辺の価値観が、ちぃさんと一緒みたいなので
本当に、次回はゆっくりお話したいと思います!

今後も宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事