☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

第2弾

2008-11-29 23:25:43 | KinKi
はい。
akkeでーす



前日のグッズ販売へ
ギリギリで行ってきました!

第2弾は
赤がメインだから
クリスマス前には
うってつけな色ですよね

ブランケットが入ってる袋は
めっちゃ可愛いのですよ

他でも使えそうなのが
更にいー感じ

しかし
一番はパンフ!!

第1弾のライブショットが
めちゃめちゃ満載

オフショットもあって
それには二人がコメントも
してたりするのです

今回ほど
【買いっ!!】
って感じたパンフも
珍しいかも(笑)

だって
いー顔してるのよぉ~

是非
買ってない方は
明日買って
萌え萌えしちゃって下さい





ランキングに参加してます
ポチっと押していただけると
励みになりますので宜しくお願いします
(めざせ20番以内っ!!←希望は大きく…持ち過ぎたね
 


 
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活っ!! | トップ | 楽しかった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く会いたい〓 (あゆ)
2008-11-30 14:47:47
羨ましいです。
早く会いたいなぁ。

パンフそんなにいいんですか第1弾早く読まなきゃ
(↑えっ・笑)

ブランケットも可愛いから絶対愛用しちゃうだろうし実物が楽しみです
返信する
☆あゆ さん☆ (akke)
2008-12-08 12:35:23
コメントありがとうございます
レスが遅くて申し訳ございません

パンフは、めちゃめちゃ良かったです
今回のツアーの写真集っぽくて
保存用にもう一冊買いたくなる程です!

ブランケットは、中身よりバッグが可愛くて
今回一番のヒットではないでしょーか?
返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事