☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

futariどヤ!①

2011-11-01 22:16:43 | KinKi
はい。
akkeで~す

3週連続の
futariどヤ!が
始まりましたねぇ~

3週と言わず
毎週futariだったら
どんないいーか…
(↑それを言ったらお仕舞


で、
どヤ!

一人の時の
光ちゃんのどヤ!は
テンションが低くて
何を話てるのか
判らないと言う話から
ツヨも
タクシーの中で聴いたらしく
お経かと思ったと!(爆)

futariだと
確実に
聴き取り安い

テンションが
違うよねぇ~


ふつおたで
学校でズボンを脱がす
遊びが流行ってる
って話で
『俺もよくやる!』
と、いきなり
言い出す光ちゃん(笑)

後輩くん達に
やるそうですが
ツヨが
パンツならいいけど
間違ってパンツまで
脱げちゃって
エレファント(爆)が
現れたら大変と…

そんな心配をしてる
ツヨに対して
光ちゃんは
『そうなったら最高っ!』
ってのがウケる


『うんとかすんとか言え!』
と言われて
『すん』
と言うと怒られる件
を二人サミットするfutari

『すん』
って言ってこ!
と結論付けるfutari(笑)


何故か
そこから
オ○ラの話になり…


相変わらずなトークに
めちゃめちゃ
幸せを感じる
akkeなのでした




そうそう
今日は
ツヨの愛犬
ケンちゃんのBD

元気でいるのかなぁ~…


あっ!
LFも更新されたね

futari祭での更新は
めっちゃ嬉しいなぁ~

 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活! | トップ | 堂兄とカミスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事