☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

残念

2008-11-24 17:03:17 | KinKi
 
 

はい。
akkeですo(^-^)o

お昼は黒豚トンカツ食べようと
思ってたのにお店がやってなかった(T_T)

残念(v_v)

まあ~昨日の夜行ったお店で
少し食べたからいーかってコトで
鰻にしちゃいました!

お腹空いてたので
写メも撮らずに食べてしまった…f^_^;
(↑昨日も撮り忘れた…)



で、
画像はホテルから見た桜島!
昨日の方が綺麗に見れたのに
写メしてなかったのよね…

これも
残念でした(T_T)


残念だらけだね(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島 11/23 速報 | トップ | 復活っ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホシコ)
2008-11-24 23:39:27
た、度々コメントすいません
あのぉ~、もしやもしやなんですが、
akkeさんが泊まったホテルって鹿児島○急ホテルとかじゃないですよね
(なんか私が泊まったとこから見た景色とすごく似てたので・・笑
一緒だったら面白いですよね~
返信する
☆ホシコさん☆ (akke)
2008-12-08 12:46:21
コメントありがとうございます
レスがめちゃめちゃ遅くてすみません
(そして、さっきコメレスしたのに消えるし…

そーです!
ホテル一緒だったんですねぇ~
びっくり
で、ホシコさんのブログ読んで
更にびっくりしたですよ
『えぇーそーだったんだっ!!』
てね(笑)
返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事