☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

キスまで5秒前v(^o-)

2005-03-18 00:43:03 | KinKi
今回の『しんどい』ヤバいよ~

スタッフは安田美沙子ちゃんに萌え萌えですが、
私はツヨに萌え萌え~~ですよf(^^;

しょっぱな、美沙子ちゃんは光ちゃんとは
『ジェネジャン』で仕事が一緒だったと…ここまでは
「ふう~ぅん、そー言えばこのコいたかも…」
と普通に見てた!

テーマは〔性〕で、何かを思い出したツヨ!
「ああ~言ってた!そう言えば!」

「明日…について語ってくるわ」 ←ちょっとモノマネ風

って光ちゃんが楽屋でツヨに話してたんですって

もう~しょっぱなから光ちゃんネタでイイわ~
ツヨ、テレながらも超幸せそーな笑顔だし~

ここで一回UPします
書いてて『しんどい』って場所によっては
この回まだオンエアされてないんですよね?
反転文字まだ勉強してないので
ネタバレしちゃう訳ですよね~
嫌って思う人もいるかもしれない…ので
予告!
次回も『しんどい』の話です
ネタバレ嫌な方は見ないでね
ごめんなさいですm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エジプト展 | トップ | キスまで5秒前v(^o-) Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事