☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

カワイイ!

2006-09-18 22:56:30 | KinKi
あははははは……o(> <)o

『どヤ!』めちゃめちゃウケるよぉ~

やっぱり光ちゃんは
ツヨの番組チェックしてるんじゃん!!

光ちゃんったら
ツヨのスケジュール
めちゃ把握してるらしい…f(^^;

光ちゃんは恥ずかしがって
把握してないみたいな
コトを言ってるけどぉ~
結構知ってるみたい(*^。^*)

ツヨが言うんだから
事実そーなんだろーね(笑)

ツヨは
そんなトコロが
『カワイイ』
と言ってましたw

旦那自慢聴かされちゃったよ!!


脳内ファンタジー作動!!
って感じでしょーかね(^^ゞ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMGO更新 | トップ | 明日は初日だった! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がーん・・・ (優梨)
2006-09-18 23:49:25
先日はありがとうございました☆

次にお会いできるのももうすぐですね



それにしても!!

今日は月曜日だったんですよね!

どヤがあるのをすっかり忘れてました・・家にいたのに



つよったら「かわいい」ってー!?

うわぁん聞きたかったー!レポ探し行ってきます
返信する
Unknown (ママ姫。)
2006-09-19 02:10:23
本当ですか?

こんなのろけ話しちゃったんですか?つよったら・・・・

きっと、今頃いろんな意味で光ちゃん、疲れてると思うんだよね。

剛さん、ぜひぜひ、光ちゃんに直接言ってやってくださいね。



もうすぐ、ケリー初日ですね。

楽しみです。

お会いできるかなあ

返信する
☆優梨さん☆ (akke)
2006-09-20 00:06:15
レポには巡り合えたでしょーか?



休みが入ると、曜日の感覚とか鈍りますよね

私もアブなかったですから…



しかし~

まさかツヨの口から爆弾発言が出るとはねぇ~

嬉しい限りです



言葉の裏に

『こぉいちは~ぼくのこと、めちゃめちゃすきなんやでぇ~』

って言ってるよーに聞こえたのは錯覚じゃないハズ

返信する
☆ママ姫。さん☆ (akke)
2006-09-20 00:15:36
のろけられちゃいましたぁ~

昨日のは是非聴いていただきたかったです



光ちゃんいないトコで、思わぬ暴露話にびっくりです

ナイスつっこみでしたしね

ナイスなんだぁ~と、私がラジオに

ツッコんじゃいましたよ(笑)



明日は、お逢いできるの楽しみにしてまーす

返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事