☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

バトンでーす!

2005-11-25 23:00:08 | KinKi
はい。
振込カードがなくて振込できなかったakkeです

会社に戻って
また銀行へ行きました…f(^^;

アホだよ~~~

今日は会議があったので
その資料作成とかで
昼間のUPができなかった~


さぁ~ずっと寝かしていた
キーワードバトンを…

★母娘の光一くん日記★の星羅さんより
バトンをいただきました


①受け取ったキーワード
   中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
   ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
   幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
   出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→
   堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→
   カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀 →
   ピーマン→ダーツ→Gの嵐→ガクラン→応援→頑張る人
   →前向き→一生懸命→


②自分がイメージしたキーワード

『一途』

一生懸命になるって
結構、一つのコトに…
ってコトが多くありません?



③バトンを渡してくれた友達へ

星羅さんと星羅ママさんの
仲の良さが、とっても
微笑ましいです

こーゆ~親子関係って
いーな~って思います!


④次にお願いする3人

今日はこんなに元気です…。のmegさんへ

お忙しいとは思いますが
宜しくお願いしまーす



このキーワードバトンって
前にもやってるんですけど
自分が答えたワードがなかったので
またまた答えてしまいました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FAMEを見に行きます! | トップ | 確率すごいな~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (星羅ママ)
2005-11-28 21:31:05
akkeさん、バトンありがとうございました!

今年のendress SHOCK の新聞広告はいつも黒が強くて目立つんですがなぜか白い中に光一くんの顔が白~く出ているので目立ちません!「確か今日載るはずだよね」と星羅に帰宅してから聞くと「なかった」との返事位に目立ちません(笑)…たぶんプラチナチケット争奪戦が故に目だたさなかったのではと勝手に推測しております(笑)そんなことをしても頑張っちゃいますけどね

風邪、お大事に早く治ると良いですね
返信する
☆星羅ママさん☆ (akke)
2005-11-29 11:48:48
新聞まだ見てないんですよ~

詳細ありがとうございます



帝劇のポスターも白がメインみたいなので

新聞もそれなのでしょーか?



来年で最後…と言われてしまうと

何時も観に行かない方達も行かれると思うので

激戦のチケット戦線が、超超激戦になってしまいますね



がんばって葉書や電話をして

チケットをGETして行きましょう
返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事