☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

終わった~♪

2005-08-25 21:48:59 | KinKi
わぁ~書いてたモノが~(>_<)

消えました(ToT)


間違えて何か押しちゃったみたいf^_^;
最悪~~


感想は帰ってから、パソからUPしまーす(^_-)-☆


画像は、傘置きの鍵です…
51は使用されてたので
こっちにしてみました!!
アホファンですね…f^_^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初コメント失礼します☆ (たにこ)
2005-08-25 23:59:54
こんばんは~!!(´∀`)

お初コメント失礼します~たにこです☆



今日はファンタスティポのハイジたんを見て、更に食わず嫌い王の剛さんを見て…!!

とても幸せな1日でした☆

剛さんの「Dカップ発言」に大興奮して発狂してしまった変態です!!

(あ…引かないで下さ…!!笑)



傘置きの番号にドキッとしてしまいました…。(´ρ`)

たにこもアホなんでお仲間ですよ☆

(↑一緒にするなァァ!!笑)



また遊びに来ちゃいますね☆(≧∨≦)

お邪魔しました!!
返信する
お初コメント失礼します!! (たにこ)
2005-08-26 00:14:15
こんばんは~!!たにこです☆

傘置きの番号に大反応してしまいました!!

たにこもアホですのでお仲間ですよ~(笑)



今日はファンタスティポと食わず嫌い王に見とれて…幸せな1日でした☆

剛さんの「Dカップ発言」には大興奮でしたね

!!うふふ

また遊びに来さして頂きます☆





返信する
すいません; (たにこ)
2005-08-26 00:24:51
あれっ!?同じコメント2回送っちゃってすいませんでした~!!(土下座)
返信する
☆たにこ さん☆ (akke)
2005-08-26 06:41:28
たにこさん、いらっしゃいませ~

gooブログまた反映されるまでに時間が

かかってしまうようになってしまってますね

すみません

これに懲りずに、またいらして下さい



つい51とか244に反応してしまいますよね

お仲間がいて嬉しいで~す



これからも宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿