☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

ちょっと一休み!

2005-11-19 16:39:53 | KinKi
はい。
明日も試験なので勉強してたakkeです

捗ってないけどね(←ダメじゃん)

ちょっと一休みで
パソ開きました

LFも更新されてたしね

ツヨは、やっぱり風邪ですか…
寝てないと免疫力とか抵抗力とか
低下するからね~

風邪ひいちゃうと
予防接種って打てないんじゃないの?
治ってからじゃないと…ね?
どーなんでしょ~看護師さん!(←宜しく/笑)

『倒れないぞ』

が、みょ~に痛々しく
感じるのはakkeだけでしょ~か?

なんかね…

無理してテンション
高くしてるっぽく感じちゃった

それは悪いコトじゃないけど
大丈夫?
って問い掛けたくなる感じ…

まぁ~『頑張るぞ』って思ってないと
やってられない時ってあるからね~



まっ!旦那に温めてもらって
早く風邪治して下さいな (笑)
(結局、こんなオチ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オチはそんなとこです(苦笑) (るか)
2005-11-19 23:12:00
 akkeさん、こんばんわ~。

私もやることいっぱいなのに何にもはかどってません(おい)。

akkeさんも試験頑張ってくださいねー!!



 呼ばれたので出てきました。看護師(笑)。←え?呼んで無いっすか?

 熱があると、状態が悪くなることがあるので打てないですね~。

 まぁ、ダンナに暖めてもらって、ついでにダンナに風邪ももらってもらい、

そのダンナはきっと「気合で治した」とか言いながら実は奥さんが色々世話を焼くんでしょうねぇv(妄想)

…なんか、ちょっと前の繰り返しですよね(笑)。

返信する
☆るか さん☆ (akke)
2005-11-20 21:36:39
呼びました!呼びました!

コメントありがとうございます



やっぱり、打たないですよね~



るかさんの脳内ファンタジーもサイコーです!!

想像すると、止まらなくなりますよね

(↑私だけ?)



るかさんも、色々大変そうですが

がんばって下さいね!

返信する

コメントを投稿