☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

急性胃腸炎

2011-03-28 23:07:20 | 雑 記
はい。
akkeです。


いやぁ~
ここんところ
胃が痛かったり
お腹が痛がったり
してたんだけど
市販の胃腸薬飲んで
やり過ごしてたのですが
金曜日くらいから
喉も痛くなってきたので
今日やっと
病院へ行きました

風邪かな?
っと思ったから…

で、
エコーやレントゲンを
撮ったりした結果
急性胃腸炎
だったよーです(笑)←


風邪のウイルスも
あると思うけど
(喉が腫れてるから)
でも
ストレスもあるみたい…


まぁ~ねぇ~
ココんとこ
地震とかで
色々あったから
仕方無いのかな?


仕事でも
色々あるからねぇ~
(↑皆そーだと思うけど…


まっ!
薬貰ったし
これで
大丈夫でしょ~


【病は気から】
がモットーなんで
気にしないで
過ごしていきますよ




今日の【オンタマ】は
どんなツヨなのかなぁ~

楽しみぃ~


ストレス解消には
一番はfutari一緒だけど
ツヨや光ちゃんに
逢えるのもGoodだよね

 

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿