☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

撃沈です…

2006-05-21 07:13:27 | KinKi

はい。
昨日は当日券ハズレたakkeです

でもね~すっごい列だったよ
当日券は51枚(←ウケる)だったよーで
(キャンマチ入れて70番までが当り番号!)
どのくらいの倍率だったんでしょーか…

考えるのもコワい…

昨日、いきなりのスコール(←ホントそんな感じなのよ
があって当日券ならんでる人は
大変だったと思う

akkeは濡れるの嫌だったので
水槽の中でリハ聴いてました

小雨になって並び始めてから
少し経つと空に虹が……

まさに『Rainbow Star』(爆)

携帯なんで見ずらいけど
画像がそれでーす

虹なんてみたの久し振りだよ

でも、とってもキレイで
テンション上がったな~

ハズレたけどねf(^^;


ハズレたakke達は
さっさと水槽を後にして
代官山でご飯してました~

akkeは飲んだくれてたけどね…


時間がないので
この続きはまた後で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿