☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

マジ?!

2012-08-01 23:27:51 | KinKi
はい。
akkeです!


暢気に映画を観て
帰る電車を待つ中
何気に見たnet・・・

えっ?

akkeさん
全然
知らなかったです


マジで?!

ってのが
最初の感想!


米って
ホントに
事務所辞めちゃったの?


まぁ~
米には米の
人生があるワケで
色々考えての
決断だと思うのだけど
KinKiファンの
akkeでこんなに
びっくりするんだから
米ファンは
尋常じゃ~ないよね

CDデビューしてないから
Jr扱いだけど
ファンからすれば
あれだけ
存在感があったんだから
せめて最後に
webで何か言って
ほしかったんじゃないかな~
と思ってしまいます


はぁ~……

もぉ~
SHOCKで
光ちゃんの背中に
フックをかけて
ポンッポンッて合図して
光ちゃんが頷き返す
そんな姿が
観れないんだね・・・



米~~~
今迄futariを
支えてくれて
ありがとぉ~~~

今後の
米の進む道に
幸あらんことを…





言ってて
明日になったら
ただのデマでしたぁ~
とかだったら
いーのに・・・
と今だに思ってる
akkeなのでした

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様 | トップ | 出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事