☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

人口知能研究所

2005-06-02 12:53:51 | 雑 記
はい。
お昼休みにマシューをUPしようと
思っていたのに遊んでしまって
UPできなかったakkeです

それは何故か

人口知能研究所と言うのがあります!
それに自分の思い描いたモノを
人口知能が当てられるか…をやってました

当てられっぱなしです
相手からの質問に答えるだけなんですけど…
私はよっぽど、単純な頭をしているのでしょう

最初は『うさぎ』
次に『レッサーパンダ』
悔しいので『ホワイトボード』
…ことごとく、当てられましたf(^^;

これが最後!
『タウンページ(電話帳)』

やっと勝てました

みなさんも是非やってみては?
ヒマつぶしには、いいかもしれません(暇じゃないって
  ↓
人工知能研究所…あなたは人口知能に勝てるか!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってしまいました (とっかーた)
2005-06-02 17:37:21
う~ん、よくできてますね。

「雑誌」を思い浮かべてやっと勝てました。

でも、質問に上手く答えられないなあ。難しい。

「レッサーパンダ」を当てるとはなかなかのもんですね。

昔よくこの遊びしました。相手の質問にはい・いいえで答えて当てさせるの。



マシュー語り先延ばしですか

ツボありすぎて語りにくいよねあれも。

返信する
うふふ(・w・)♪ (Kana)
2005-06-02 19:49:54
これ面白いですね~



私、見事勝ちましたよ



『ネコ』思い浮かべたのに、『イヌ』って答えやがりました( ̄ー+ ̄) ふっ



これは、ハマったら永遠とやってしまいそうですね(笑)
返信する
さっそく (meg)
2005-06-02 22:38:02
お邪魔しに来ました。はじめて1日でコメントを頂いて嬉しかったです。

三日坊主にならないよう頑張りますね
返信する
☆とっかーた さん☆ (akke)
2005-06-02 23:13:15
一度やると、勝つまでやってしまいますよね

向こうが判らないと、質問いっぱいしてくるので、昼休みを使ってしまいましたf(^^;



こんな遊びをしてたんですかー

難しい遊びをしてたんですね~…私は答える方には、絶対なれないです…と、言うかなりたくないです

答えられる自信ありませんので…

返信する
☆Kanaさん☆ (akke)
2005-06-02 23:17:11
おお~勝ちましたか

『ネコ』を『イヌ』ですかー

やりましたね



私は負け続けた為、勝つまで永遠(昼休み中)やってました

返信する
☆megさん☆ (akke)
2005-06-02 23:23:27
ご訪問ありがとうございます



同じKinKiファン

お互いにがんばりましょう



私もまた、遊びに伺いますね

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿