☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

やっぱり腰でしょ~p(≧▽≦)q

2005-06-28 15:20:34 | KinKi
はい。
今日からCFPに向けての
講義が始まるakkeです

昨日、専門学校に手続きに行って来たんですが
池袋校は生講義がもう始まってて(6月初旬から)
1科目だけ生講義が受けれない事が
判明しちゃったんですね~

まぁ~仕方ないんでビデオで
がまんしますが…

また週2で学校通いが始まります!
しかし、火・木……
とーぶん当らないと思うけど
堂兄の収録日って火曜日なんだよね(←そこかい


日曜の堂兄の感想の期を逃した
ような気がする…

何か、ぱたぱたしてて
見返す事もできないし~f(^^;

今になっては
OPのツヨが虻ちゃんに
おしりつきあわせてるシーンが
可愛いかったな~ってコトと
腰ぐりんぐりん
しか覚えてないよ……(笑)

あの腰にはヤラれたね
ツヨ~~~~~ッ!!!!!
 エロいぞーーーーーっ!!!!!

って感じ?(↑ファンタジー入ってます

この回って友達が番協行ったんですけど
ソフトボールの実演(もどき?)は
カットだったね

豪速球を投げて、吹っ飛ぶシーン見たかったな~
(↑KinKiでやったんですって

さぁ~来週はakkeが番協へ行った回ですよ~
どこがOAされるのかな?
OA見て思い出した事があったら
付け足して行きたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿