☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

光ちゃんのトール聴いちゃった!

2006-05-17 03:27:57 | KinKi
はい。
眠いと言ーながら、こんな時間まで
起きているakkeです

ブログ巡りをしてて
『好TV』なるモノに
『獣王星』の何かがあると
書かれていたのでチェックしてみました

アニメにハメこまれた
光ちゃんの声が披露されてて
キャーちょっとちょっと
いい感じじゃない?
ってakkeは思ってしまったよ~ん

でも、とても16歳には
見えないですけどね(笑)

光ちゃん本人のアフレコ風景も
ちょっと流れました

まぁ~『獣王星』のトコ自体が
大した時間じゃないんで~
見逃しちゃってても
アニメは木曜にやるし~
アフレコ風景はアナザーヒローが
あるから全然大丈夫なのでは?


さぁ~いい加減寝ないとねf(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色紙は光ちゃんの手に | トップ | ハズレたけど気にしない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事