☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

行って来たよv(^o^)v

2005-03-19 23:53:34 | KinKi

吉祥寺へ行って来ちゃったよ

画像は、そうです!
松坂牛メンチカツです(ちょっとピントあってないけど

知らない方の為に、ちょっと場所説明!

吉祥寺駅は北口を出て、サンロード(商店街)の方へ歩いて行きます。
サンロード入口付近に向かって左側にチェリーナードと言う道があるので、
そこを入って行って下さい。
100mくらい行くと赤いテントが見えてきます。
そこが『サトウ精肉店』です!

まぁ~チェリーナードを真っ直ぐ行けば
人が並んでるので、たぶん判ると思います。

メンチカツ以外は、すぐに買えます
それから、1個 160円ですが、
5個以上買うと単価が120円になります(何故?)
平日は一人20個まで、土日祝は一人10個までとなってました。

お昼前に『サトウ精肉店』前に着いたのですが、
既に30人程並んでました(土曜日だからね
でも午後はもっと並んでたf(^^;
午前中がお勧めかもね…

買った後、直ぐに一つ食べた!
温ったかい内に味わいたかったしね~
めちゃウマでした
ずっしり入ったお肉がジューシー
肉汁がホント垂れてくるの~

家に帰って来て、冷めたのも食べてみたけどー美味しかったよ
油戻りが少なくてびっくり(> <)
衣にも秘密があるのかも…

ネットで肉だんごもお勧めって書いてあったんだけど
今回は買わなかった…(量が多かったんだよねf(^^;)

今日も長々書いちゃったよ
ではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿