☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

ファンク&ロックな夜

2005-07-26 23:55:06 | KinKi
はい。
台風そんなでもなくて良かった~

学校から帰ってくる時は
もう雨もやんでたし~
風は強いですけど…f(^^;

今日の『めざまし』と『F2』で
ツヨのドラマのシーンが
流れましたね

クランクアップだそーで!
これから少しは、ゆっくりできるのかな?

そしたら
Love Fighter更新ですよっ!!!!!

可愛さ爆発な更新に
ヤラれちゃったね

「さっきなんだか嬉しくてわざと雨に揺れてみましたよ」

風邪引かない程度にテンション高めて~
ちゃんと『おうどん』は食べたんでしょーか?
(母親の心境だわ


最後の言葉は……
ツヨってホント気にするタイプだよね!
みんな全然そんなコト
思うワケないじゃ~ん

更新してくれるコトが
嬉しいのにね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うそっ!!!??? (Kana)
2005-07-27 00:49:37
剛くん更新してくれてたんですか!!!!

ここで知りました!!!!!!!!

てっきりまだ更新しないのかと……(笑)



雨に濡れてみたんですね

まぁまた何と女の子みたいな発想を

風邪ひいたみたいな事言ってたのに、雨に濡れちゃって大丈夫だったんですかねぇ。

心配だわっ





東京の方では台風過ぎたんですか

良かったです♪

こっちは…今日の夜と明日の午前中がヒドイらしいです

早く過ぎろ~っ
返信する
☆Kanaさん☆ (akke)
2005-07-27 01:00:33
Kanaさんちの方は、これからですかーっ!

まさに、ファンク&ロックな夜ですね

気を付けて下さいm(_ _)m



風邪引いたかも…と言ってたのにね…

急に突拍子もない行動に出ますよねf(^^;

心配しちゃいますよ~
返信する
おじゃましま~す (イノリ)
2005-07-27 09:47:22
突然ですが、akkeさんにツッコミキンキ~!

「揺れてみましたよ」→「濡れてみましたよ」では?にやにや。



下↓のエントリーの「キルフェボン」のタルト、すごい美味しそう!!

いいなぁ~。

思わず、関西にお店がないか調べちゃいました。京都だけか~



あ、お土産、URL欄に入れてますので8/31までにお持ち帰り下さいね~。

張り切りすぎて、版権が心配なので、こっそりどうぞ~。

TDLはモエと妄想の王国ですよ。
返信する
☆イノリさん☆ (akke)
2005-07-27 11:14:55
きゃーーーーっ!!!!!

本当だーーーーっ!!!!!!



でも、直さないで、そのままにしておきます

イノリさんがツッコミキンキしてくれてるので



お土産ありがとうございます

帰ったらお持ち帰りしたいと思います

おだんご光ちゃんですね(笑)
返信する
私も・・・ (ホシコ)
2005-07-27 13:39:47
私もakkeさんから教えてもらいました、LF更新vv



つよはファンクでロックな夜を過ごしたんですかね~♪

台風、大きな被害にならなくてなによりです。



ってなわけで、全然関係ないとこでTB申し訳ないんですけど、

バトンが回ってきたのでakkeさんに回しマース!!

もしやもう回ってたりして!?

お暇な時によろしくお願いしますvv
返信する
☆ホシコさん☆ (akke)
2005-07-27 14:53:12
バトン確かに受け取りましたf(^^;

今日、フィルフェスへ行くので

それ見てから考えます

返信する

コメントを投稿