☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

お祝い

2009-04-10 21:38:06 | KinKi
 
 

ツヨのBDなんで
ケーキとスパーリングワインでお祝いw


ツヨも光ちゃんも好きな
チーズケーキにしました\^o^/


ケーキはEchika池袋に入ってる
チーズケーキのお店o(^-^)o



Tio GLUTON
ってお店です!

何時も
めちゃめちゃ混んでて
今日も
並んで買いました(^^ゞ

まっ!
ツヨの誕生日だしねp(^^)q

で、
種類は
akkeの好きなレアです(^o^)v

めっちゃ美味しそうなのですよ(#^.^#)

ここのケーキには
ケフィアが入ってるんだって!

食べてみたら
甘さ控えめで
めちゃめちゃ美味しかったです♪





スパーリングワインは
FERRARI の ROSEです(^o^)v

うふふ……( ̄m ̄* )
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDA... | トップ | また »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (るな)
2009-04-11 14:18:48
昨日はめでたい日でしたねえ。
前日に20代最後の彼に会い、
色々感動&感謝してきました。
今ツアーこれが最初で最後だから
もう会えないのが悲しい・・・
初めてもう1回見たいって思ったし(笑)
レポできあがったんでよかったら
読んでくださいね☆

ネタバレは大してしてないんで
大丈夫だと思います(苦笑)
返信する
☆るな さん☆ (akke)
2009-04-14 18:51:03
コメントありがとうございます

そうそう、るなさんは9日のライブへ
行かれたんでしたね

レポ楽しみです!
後で伺いますね
返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事