☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

WS見ましたか?

2005-04-21 17:19:45 | KinKi
はい。
朝、WSを見れなかったakkeです

友達がエキストラに行った
ツヨと美穂ちゃんが主演のドラマ
「ラスト プレゼント」が
発表になりましたね

新聞は何を買ったら、いいーのかな?
ネットを見る限りだと
スポニチ・報知・デイリーに記事が
あるらしいんですが…
写真とか出てるのかな?

帰りにチェックしに行かないと…
朝売りが残ってるのかー?
って感じですけどね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○喧嘩は犬も食わない! | トップ | 青い空と藍の鯉のぼり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kana)
2005-04-22 01:07:19
私も見てないです

知ってたらちゃんと起きたのになぁ。



朝って何かと忙しいんですもん。

それに、芸能コーナーって、やる時間帯どの局もだいたい同じなんですもん

時間帯ずらせーって思いません?



だから私は人より情報知るのが一歩遅い(笑)



返信する
☆Kanaさん☆ (akke)
2005-04-22 09:49:48
芸能コーナーの時間帯!!

私も思いますよ

W録とか無いと絶対取れないですよね



私も結構、見逃すタイプなので情報的には

遅いです…
返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事