☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

すごすぎて何も言えなくなる

2010-08-20 15:40:27 | KinKi
はい。
akkeです


【SHOCK】の特番は
オンタイムでは
見れなかったけど
帰ってきてから
すぐ見たんだよね!

でも
見たら
すっごく疲れて
お風呂入ったら
何か
もぉ~寝よっ
って感じだった
(↑酔ってたのもある


昨日も
何か寝ちゃってたけど
12時前に起きたから
ブログ書こうと思って
その前に
もう一度
見よ~って感じで
見たら……
また
どっと疲れて
何もしないで
寝ちゃった


ノメり込み過ぎちゃうんだよね

CMないからさ!


やっぱ~
あの
【SHOCK】にかける
光ちゃんの
思いとか
姿勢とかを
見せられてしまうと
何も言えなくなります…

すごすぎて……


NHKさまさまです


光ちゃんだけでなく
カンパニー全体の
意気込みが
伝わってくる番組でしたよね



そして
体重を測って
記入する表に
【KinKi Kids CDデビュー13周年】
って文字に
ほろっと
させられました

スタッフが
作ったモノだろーけど
futariのファンとしては
ソロの時も
KinKiを忘れてない
って感じが嬉しかったりします!


番組最後の
千穐楽の光ちゃんの
あの笑顔が
めっちゃ
目に焼き付いてる
akkeなのでした

 
 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2010-08-21 10:43:02
こんにちは~

3日ぐらい前から
(大阪ではこの夏1番の酷暑の日)
頭が痛い私です←軽い熱中症?

私もakkeさん同様
特番を見た後
どっと疲れたのか
リピートせずねんねしました

とにかく光一さんの
SHOCKに懸ける情熱が凄すぎて。。。
只々圧倒されるばかりでした

ほんまに凄い男です
堂本光一は



でも、ドアップのドロボー髭光一さんに
ちょっとわろた
のは内緒です
返信する
本当にすごい人だ! (チップ&デール)
2010-08-22 00:25:07
殺陣のリハーサルシーンが終わったときに、
(どうやらリハーサルシーンの間、息を詰めて見ていたようで)
思わず深呼吸でした^^;
深呼吸した自分に、ビックリもしたんですけど^^;

そして、
『KinK Kids CDデビュー13周年記念日』
の文字に、嬉しくなっちゃいました♪
返信する
☆まりさん☆ (akke)
2010-08-24 11:20:43
コメントありがとうございます

毎日暑いですよねぇ~
室内にいても熱中症には
なるみたいなので
気を付けて下さいね!

まりさんもアレ見て
疲れちゃいましたか…

舞台にかける意気込みは
ホントすごいですよね

でも
来年のSHOCKの倍率が
ぐんと上がった気がします(笑)
返信する
☆チップ&デールさん☆ (akke)
2010-08-24 11:25:47
コメントありがとうございます

殺陣のシーンを
息を詰めて見入っちゃうの
判る気がします!

自分がやってるワケじゃないのに
何か手に力が入っちゃったり…

ホントあの番組は
すごかったです


スタッフが作ったと
判っていても
あの文字には
嬉しくなっちゃいますよね
返信する

コメントを投稿