☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

追いかけるの必死ですf(^^;

2005-12-06 12:37:27 | KinKi
はい。
寝坊したakkeです

6時半だと思って起きたら
7時半だった……

超焦ったよ~~~



ツヨ情報で
広告サミット後に
科学者の人と対談したらしいね!

その対談がフリーペーパーの
『Dictionary』ってのに載るらしいのですが
『Dictionary』ってドコにおいてあるの?

本屋さん?

このフリーペーパー自体
akke知らないんですけど~

誰か、東京で置いてあるトコ
知ってる方はご連絡下さいm(_ _)m



兄弟の感想も書いてなかったな~

楽しいトコ全てOAされてたね!

まぁ~あそこら辺だけだったしね

『古墳』ね…
忘れてたわ~
見てて、ああ~言ってたな~って感じ

FNSのケーキの件は
やっぱりカットだったね
仕方ないけど~

あの時のツヨの顔が可愛かったから
ちょっと残念かな…

そんなトコですかね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿