☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

絵画展

2008-11-03 18:32:44 | KinKi
はい。
akkeですo(^-^)o


今日は
上野にフェルメール展を
見に行ってきました(^O^)/


フェルメール展って言うから
それしかないのかと思ってたら
他の画家の作品も沢山あった…


前宣伝、一切知らずに見にきたので
ちょっとびっくりした(笑)


絵画は見るのは好きだけど
蘊蓄が語れる程じゃないので
ガイドしてくれるヘッドホンを借りましたf^_^;

今回のすごいの!

ヘッドホンとタッチペンと紙が渡されて
そのタッチペンで紙に印刷されてる絵を
タッチすると説明が…(*_*)

いままで
数字を入力して聞くタイプは
やったコトがあたんだけど
紙にタッチするだけなんて
すごすぎだよっ!!

どーゆー仕組みになってるんだろう?

めっちゃ不思議(-.-;)

♪マークがあるトコは
その絵をイメージした音楽まで
流れる仕組みになってますo(><)o

すっこく堪能しちゃった(^o^)v



で、
画像は
帰りに途中下車して
写メってきた光ちゃん(^o^)v
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終戦 | トップ | 終わりよければ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2008-11-04 10:28:31
こんにちは~

フェルメール展行ってきたんですか?

昨夜TVでフェルメールの特番やってましたよね。
最後のほうはお風呂に入ったんで見ませんでしたが
途中まではずっと見てましたよ

私は特別絵画が好きとかではないですが、博物館や美術館に
行くのは割と好きです。とは言っても海外旅行に
行った時に巡るだけですけどね(笑)昔の建物や
歴史に
めっちゃ興味があって、大聖堂や古城、遺跡巡りは大好きです
だからヨーロッパは好きなんですが、いかんせんお金がね・・・
だから最近は専らアジアしか行きませんけど(笑)それすら
最近は行けてませんが。キンキちゃんが思いの他
お金がかかるんでねまたお金が貯まったら
1人でタイかオーストラリアにでも行きたいです


返信する
看板! (あゆ)
2008-11-04 14:37:36
いいなあ。
地元にも看板くらい立てて欲しいです><

特番両方とも面白かったですか??
某所で探してみてもまだありませんでした。
だから雑誌で見てめっちゃ笑顔の王子が
ホントに可愛くて見れなかったのが
残念です。。。

看板の写真といい特番といい
もうちょっと地方に配慮してほしいです(苦笑)
返信する
☆まり さん☆ (akke)
2008-11-05 00:11:54
コメントありがとうございます

特番やってましたよねぇ~
見ないですけど…(笑)

私もめっちゃ好きって感じじゃないんですけど
ちょっと行ってみるか…て感じで入っただけなんですよ

>大聖堂や古城、遺跡巡りは大好きです
私も好きです

>キンキちゃんが思いの他お金がかかるんでね
その通り
KinKiに貢いでなかったら、絶対
世界一周くらい軽くできちゃった気がします
でも、世界一周よりKinKiなんだから仕方無い(笑)

まっ!
後悔はしてないから、いーんですけどね
返信する
☆あゆ さん☆ (akke)
2008-11-05 00:24:12
コメントありがとうございます

特番は2本目の方が楽しかったです!
1本目は、光ちゃんって必要?って感じで
話は面白いのもあったんですけど
何かぱっとしない番組でしたね…
2本目の方は、コンの光ちゃんそのものだったので
プレゼンの時のテンションの高さに
大爆笑してました
返信する
そうだったんですね!! (あゆ)
2008-11-06 00:39:47
CD-R楽しみにしてていいですか?(笑)
雑誌には1本目しか載ってないし
1本目の笑顔可愛かったから
ホントに動いてるのが見たいよー!って
雑誌を見ながら思ってました(苦笑)

2本目のほうがコンサートのときみたいって
のが気になる(爆)
見てない人には想像が難しいです^^;
返信する
☆あゆ さん☆ (akke)
2008-11-06 17:20:45
コメントありがとうございます

大丈夫ですよ!
CMカットしたら焼いて送りますので
もう少し待ってて下さい
返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事