☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

ヒゲなのにっ!!

2008-06-02 00:16:23 | KinKi
はい。
akkeです

今日の堂兄も
楽し過ぎだよぉ~

あきちゃんGJです

片足上げポーズも
可愛かったですが
膝抱えて内又で座ってる
光ちゃんがめちゃめちゃ
可愛かったです

しかぁ~し
ツヨのアレは
最強だよっ!!

もぉ~
ヒゲのくせにっ!!

何で
あんなに可愛いんだっ!!
(↑流石、6割乙女です


そしてそして
カメラマンの話の時の
いきなりな
光ちゃんの行動

2回もツヨに
触ってます

見詰め合っちゃってますっ

キャーーーッ!!!!!!!

光ちゃんの
そっと触る感じの手が
めっちゃヤラしく
感じたのはakkeだけですかね?

2回目の時
ツヨが『あの…』
って言ってたけど
その後は何も言ってないのかな?

久々
ツヨが照れてるっぽい
顔をしてるのが
何ともたまりません
(↑ヒゲなのに可愛いぜ


「俺どうしたらええんや!?」
って、光ちゃんは
言ってるけど
これって
ツヨも今まさに思ってるのでは?
と思ったakkeなのでした


あぁ~
楽しかった
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KinKi you 会議 | トップ | 驚と哀 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サザエ)
2008-06-02 11:07:17
>ツヨが『あの…』
以下、akkeさんとまーったく同じこと思ってました。
「あの…」のあと聞きたかったですよね。
それにしても、30分じゃ短すぎるー。
えーー!もう終わり?って思っちゃいましたもん。
返信する
☆サザエさん☆ (akke)
2008-06-03 15:09:25
サザエさんも、そー思いました?
意味深でカットされても…って感じですよね!

ホント30分って短いですよねぇ~
CMと歌ぬかしたらMCの時間なんて
めっちゃ短いですもんね(T_T)
返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事