☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

うーん…

2011-03-15 14:12:54 | 雑 記
はい。
akkeです。


今日も早朝から
地震がありましたねぇ…

昨日は
疲れてしまって
さっさと
寝てしまいました

被災地の人達に比べたら
めちゃ混みの電車通勤なんて…
と思いたいのですが
何時もラッシュより
少し遅い時間なので
めちゃ混みって感じではないのですよ

なので
潰されそーになりながらの
電車通勤が久々なんで
1日で疲れ果ててしまった次第です

まぁ~ねぇ~
それに
会社の人達が
みんなそんな感じなら
納得もするんだろーけど
私だけなんで…

もう一人の人は
チャリ通だし
他の人は
午前中には来やしない

まぁ~
それでも
何時もよりは早いんですけど(来るのがね)
その理由が【停電】って

早く来れるなら
何時も早く来いよっ!
って感じです


そんなこんなで
精神的にも疲れる…




しかし
色々なコトがおこって
色々なコトが中止になって
楽天的なakkeでも
ふっと漠然的な不安に
駆られる時があります


akkeさん
基本的に楽しいコトが
目先にないと
頑張る気になれない
ダメダメなヤツなんで…
(↑不謹慎極まりないね


一人でいるから
こんな考えになるんだよね!

週末は
予定が無くなっちゃったけど
逢いませんかぁ~?(←私信)


さっ!
仕事しよっ!!

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿