☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

やったぁ~~~w

2007-06-20 13:59:40 | KinKi
はい。
健康診断から帰ってきたakkeです


また心電図でひっかかりました…

2年に1回くらいの割合で
ひっかかってるなぁ~

まっ!
気にしてないですけどね


さぁ~さぁ~
KinKiの10周年コン情報が
発表されましたよぉ~

嬉しいぃ~~~

でも、これ1回だけ?

激戦だよね?

ちょっと怖いんですけどぉ…
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十六茶キャンペーン | トップ | サバしかなかったよ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事