☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

うっとり~…

2005-12-17 17:20:42 | KinKi
はい。
今日は『◎おきらくごくらく日記◎』 の優梨さんと
ランチをとってきたakkeです

突然のお誘いに
快くOKしていただいて
とっても嬉しかったでーす

時間押しちゃって
ごねんね~
塾、間に合いましたか?

また、ゆっくりKinKi話しましょうね


で、帰りに本屋さんへ行って
oricon style を立ち読みして
帰ろーと手に取って
ぺらっと捲ったら~

キャーキャーキャーーーッ!!!!!!!!!

初回盤のジャケ写が~~~
見開きで載ってるじゃないですかーっ

CDのジャケより大きいっ!!!!!!

氷漬けKinKiがデカいよっ

もぉ~即買いです

中身、大したコトないんだけど~
見開きにヤラれました

はぁ~(←また見てるらしい…
うっとり……

テレガイの表紙と交互に見てよ~っと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷漬けKinKi!! | トップ | 忘年会! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (優梨)
2005-12-18 10:32:39
デートのお誘いすごく嬉しかったです

本当にいろいろありがとうございました☆

塾は大丈夫でしたよ~結局・・・ね?<何



あー!私もまだオリコン読んでません。

もうないかも

早く本物の氷漬けKinKiを手に入れたいですね



今夜の兄弟、楽しみー!!
返信する
☆優梨さん☆ (akke)
2005-12-19 21:16:03
塾大丈夫だんたんですね~よかった



オリコン見れましたか?



またKinKi話を、嫌って程しましょう

優梨さんと話してると、時間があっと言う間に

過ぎてしまいます!!

楽し過ぎて、時間が経つのを忘れちゃいます
返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事