☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

テンプレ変更!

2005-09-21 17:43:29 | 雑 記
な~んと、キティちゃんが
テンプレに追加になってて
可愛いので変えてみました

いかがでしょう?
カワイすぎ?


ピンクリボンに
そんな意味があるとは
知らなかった無知なakkeです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・_・*) (Kana)
2005-09-21 17:47:40
えーっ!!!!!!!

えぇーっ!!!!!!!!!!!!

えぇぇーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



かわいいですけどっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うらやましいんですけどっ!!!!!!!!!!!!!



すごいすごいすごい
返信する
☆Kanaさん☆ (akke)
2005-09-21 17:54:55
キティラー(今でもそー言うのかな?)な

Kanaさんに是非見てもらおうと

変更してみました



まさかキャラクターがUPされるとは

思いもよりませんでしたf(^^;
返信する
キティーちゃん (meg)
2005-09-21 18:14:12
私もgooでキャラクターがUPされるとは思わなかったです。

あまりの可愛さにテンプレ変更せずにはいられなかったですもん。

こっちのキティーちゃんもカワイイですね~
返信する
☆megさん☆ (akke)
2005-09-21 18:19:34
可愛いから変えたくなりますよね



一つ問題は、短いモノでもキティちゃんの

大きさの分の枠が取られるってコトですね

短すぎると、スカスカな感じになってしまって

ちょっと驚いてしまいましたf(^^;
返信する
す・すごい (とっかーた)
2005-09-21 19:39:40
存在感のあるキティちゃんですね
返信する
可愛い☆ (星羅)
2005-09-21 21:02:05
キティちゃんのテンプレ、可愛いですね~

新しいテンプレがアップされているのを知らなかったのでakkeさんのブログを見ておお

っと思いました

毎年、東京タワーも「乳ガン早期発見キャンペーン」でピンクにライトアップされるんですよね
返信する
☆とっかーた さん☆ (akke)
2005-09-21 21:25:06
あはは…

言われてみれば、存在感がありますね~

返信する
☆星羅さん☆ (akke)
2005-09-21 21:33:33
東京タワーがピンクにライトアップですかっ

知らなかった~

教えていただいて、ありがとうございます

返信する
実は・・・ (えり)
2005-09-22 22:38:05
11月、私の通う大学の大学祭で

乳がんに関する講演会が行われるんです★

東京都保健局さん主催で。

ピンクリボンのテンプレなので、

何だか言いたくなりました(笑)
返信する
☆えり さん☆ (akke)
2005-09-23 18:49:25
なんとタイムリーなテンプレっ!!

(↑自分で言うなって



大学祭で講演会が行われるんですか!?

今日もTVでやってましたが、早期発見が

とっても大切なので、いい事ですよね!!



でも、今迄ピンクリボン知らなかったんですけどね

返信する

コメントを投稿