☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

おいおい…それはないだろう…

2005-08-08 00:59:36 | KinKi
はい。
『新堂本兄弟』を見て
「えっ?」って感じのakkeです

もぉ~
さ~す~が~
期待を裏切る男!

やられたよ…き○ちP

先々週の予告は何だったのーっ!!!!!!

そりゃ~さ~
Kiroroのサプライズも
TOMさんもいいと思うよ

でもね……
歌はいらないんじゃない?

先々週聞いてるし…

歌の時間で
バクステ映像入れられるんじゃないの?

はぁ~~~
な~んか、テンション下がるね

最後は楽しかったけどさっ!
だから、あそこだけリピってみた
篠原ともえちゃんが来てたんだね~

相変わらずイジられキャラな彼女が
とっても良かったね

逢ってすぐに押し倒してる
光ちゃんがサイコーだったよ

そして、ツヨにも押し倒され
手を差し伸べられて手を取ると
また倒されてるし~

めっちゃ笑ったわ~
ココだけね

KinKiの二人と
とってもいい関係なのが
伝わってきてて
羨ましいな~とは思うけど
不快感を与えないキャラがいいよね

はぁ~
テンション下がったから
先々週の映像見てから寝よ~と
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズドラマのバトン♪ | トップ | 過大な期待は禁物です! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
m(_ _)m (Kana)
2005-08-08 01:56:31
今後、SPとかの予告に期待をしちゃいけないってのがよく分かりましたよね



でも、ともえちゃん!!!!!

今日は女神様に見えました(笑)

いやホントに。



KinKiとほ~んと仲良いんだろうなぁって思いましたもん

多分、あんなに仲良いのってともえちゃんくらいなんじゃないですかねぇ??

押し倒されちゃってるし(笑)



堂本兄弟のゲストとか来て欲しいです

絶対面白いと思うんだけどな~(^-^)
返信する
☆Kanaさん☆ (akke)
2005-08-08 02:01:03
ホントそーですねf(^^;

期待は禁物って感じ?(嫌だな~



ゲストに来てほしい~

その時の番協に当たりたいね

すっごく楽しい時間が過ごせそう

返信する
こんばんは~(^o^)丿 (プチばら☆)
2005-08-08 22:33:06
いきなり、優しい~と書かれていたので何のことかしら・・・・・?と思っちゃいました。(笑)

確かに、そうだね。

そういわれてみれば、KinKiの映像とかほとんどなかった!

でも、普段はキンキと言うだけで毛嫌いして堂本兄弟も全然見ないうちの夫が、珍しくジーと最後まで観ていました。

ちょっと、ウルっていたような。

私が、「すっごくいいライブだったよ!」と言っても「光一(←夫はなぜか呼び捨て)が観られればいいんでしょ?」という感じですが、内心、「そっか、こういうことがあったのか!そりゃ、いいライブだったろうな。」・・・と思っていたのではと思いました。





返信する
私もそう思います~。 (星羅)
2005-08-08 23:04:04
本当に予告は一体…?っていう感じですよね



kinkiメイン(?)はほぼ最後だけでしたね

それにしても、ともえちゃんとのあの映像がなかったらホント淋しかった~。

予告(予定)は未定であって決定ではないってことですね
返信する
☆プチばら さん☆ (akke)
2005-08-09 03:17:06
そーか~

KinKiファン以外だと、あ~ゆ~映像は

普通に見れる番組となるんですね~

新たな発見



でもKinKiファンにとっては、ちょっと残念な

編集だったかと…

予告に期待し過ぎてたので…f(^^;
返信する
☆星羅さん☆ (akke)
2005-08-09 03:20:17
ホントに、最後のともえちゃん映像で

救われた感じがしましたー



せめて、予告の映像くらいは流してほしかったと思います

それじゃ~予告じゃないじゃん…って感じ

返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事