☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

福山くんは、やっぱりカッコイイ!

2006-05-23 22:40:03 | KinKi
はい。
やっと堂兄を見たakkeです

日曜日は友達と電話してて
TV点いてたけど
集中してなかったので
全然、内容を把握してなかった

なので、今日やっと
ちゃんと見ました~

はぁ~やっぱり福山くんは
カッコイイよね~

昔はカッコイイんだけど~
可愛いって言うか~キレイ系?な感じ?

顔に惚れ込んで
ファーストアルバム
買っちゃったヤツですから…

曲的には2枚目の方が好きで
聴き込んでたな~

懐かしいです

3枚目からは持ってない…

シングルがヒットしちゃって
3枚目からはバカ売れしてたからf(^^;

昔は無名な人の曲を探して
聴くのが好きだったんだよね

なので、売れちゃったから
もぉ~いっか~みたいな…ね
(↑天邪鬼な性格なんで…

でも借りてきて聴いたりはしたよ
CD買わなくなっただけね!

年を追うごとに
男の魅力が増してきて
男前度がUPしてさ~
カッコ良くなっちゃってます!!


なんか堂兄語りじゃなく
福山くんの話になってるね…

本題へ…

やっぱり~
ホテルでパンツを洗濯するツヨが
めっちゃツボだったよ

めちゃめちゃ可愛い


私生活…と言うか普通のコトを
どれだけしてるか質問攻めにする
TOMさんと光ちゃん!!

ホント、光ちゃんも福山くんも
生活観がないよね

久本さんの乱入には大ウケ
大好きだもんね~福山くんのコト

めちゃめちゃ一ファンになってる
久本さんが可愛かったです

久本さんを見つけてバラす時の
Sな光ちゃんもツボだったよ

してやったりな顔が
めっちゃ楽しそーなんだもん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日のコトの続き | トップ | どーする…? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事