☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

キターーーッ!!!

2010-03-01 18:49:04 | KinKi
はい。
akkeで~す

もう
3月だよっ

早いなぁ~…

と思ってたら
来ましたねぇ~

ツヨの
ライブ情報っ!!

明日香村ですかっ!?

石舞台って
例のアレでしょ?

あの辺の
どっかで
やるってコトだよね?

ってコトは
また
野外だよね?(笑)

かっぱ持参ですか?(爆)
↑行ければだけどね

今年こそ
行きたいなぁ~…
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月いっぱい… | トップ | 今日も…(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2010-03-02 11:57:18
こんにちは~

こないだ写メした石舞台古墳でライブするとは驚きです

会場は石舞台古墳の下(横?)にある芝生のスペースだと思いますvv

5000人ほど入れる予定みたいですから、去年の
薬師寺程度と思っていいと思うんですが。

チケット争奪戦、頑張りましょうね

ダブったら声かけますね(←最近チケット運上昇中なんですvv)
返信する
☆まりさん☆ (akke)
2010-03-05 15:12:27
コメントありがとうございます

石舞台古墳って聞いて
まりさんからもらった写メを
すぐ思い出しましたよ

結構、タイムリー過ぎてびっくりですっ!!
(まりさん呼ばれてたんじゃない?とかね

チケット運上昇中なんて
羨ましい限りですっ!!
おこぼれ待ってます(笑)
(↑人任せ過ぎだろ
返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事