☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

生きてます(笑)

2009-01-21 23:55:30 | 雑 記
はい。
TV誌チェックを忘れて
帰ってきちゃったakkeです

家帰ってきてから
友達からメール来て
『あっ!忘れたぁ~
って思ったけど
明日見に行こうって感じでした

これがオリスタだったら
すぐさま本屋へダッシュです(笑)


ここんとこ
風邪っぽい感じで
月曜は頭が痛かったし
37度ちょっと熱あったし
火曜は鼻水が止まらなかった

なので
さっさと寝てました

何せ
週末遊びに行くので
体調万全にしたかったのよねぇ~

今日は
もうヘーキっぽいです


最後に
この間の堂兄の
ツヨの【しるし】
最高だったねぇ~

ついつい
リピってしまってますっ

他に言いたいコトあるんだけど
それはまた明日!
ってコトで……


ランキングに参加してます
ポチっと押していただけると
励みになりますので宜しくお願いします
 


FC2 Blog Ranking

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿