☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

おめでとう!

2006-01-17 10:47:30 | KinKi
はい。
昨日は急に気分が悪くなって
ブログUP断念したakkeです

途中まで書いてたんだけど
どーにも頭痛と吐き気がして
諦めちゃった

それまで全然へーきだったのにね

急にきたよ

まぁ~今は大丈夫なんですけどね


光ちゃんっ!!
Endless SHOCK サントラ
オリコン1位おめでとう

ミュージカルのサントラが
1位なのは初なんだとか!!

流石、光ちゃんです


昨日、判っていたハズなのに
『めざまし』見逃してるし~

て言うか~
歯磨きして戻ってきたら
TV画面に座長が~~~

てっきり、CDだと思ってなんだよね

CDガンガンにかけながら、TVが点いてる
(↑超不経済

真新しい映像は無かったよね?


今年は見逃しが多いぞっ!
まぁ~akkeはこーゆ~のが多いのよね
去年、運が良過ぎただけか…
何時ものakkeに戻っただけとも言う…(笑)


あっ!そーだ!!

ツヨもダイハツのCM出るのね

タイで撮ったヤツかな?

パフィの亜美ちゃんが出てて
途中から由美ちゃんも出てきた
ダイハツのCMあったよね?

ツヨのも
途中から光ちゃん出てきて
くれないかな~

ダイハツさんっ!
宜しくデスッ!!!!!!!!!(←見てないから

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴ○のキャンセル分… | トップ | 何バトンになるのかな~? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママ姫。。)
2006-01-17 13:33:24
昨日って16日?

ランキングとかですか?

見逃した

録画してたのに、見逃した

母にあげようと、氷川きよしばかりチェックしてた 涙



うううう、悔やまれる
返信する
☆ママ姫。さん☆ (akke)
2006-01-17 13:50:10
『めざまし』は今日です!

書き方悪くてすみませんm(_ _)m

今日のは見ましたか?

SHOCKの映像が流れてましたよ!

たぶんサントラのDVDからの抜粋だと

思うんですけど…f(^^;
返信する
大丈夫ですか? (星羅)
2006-01-17 18:14:00
akkeさん、具合大丈夫ですか?

辛そうですね~

お大事にしてください。



ところで、今日の“めざまし”ですが、真新しい映像はなかったですよ~。

サントラのDVDをチラホラ…という感じでした。

それにしても、本当にサントラがオリコン1位嬉しいですね

では…
返信する
☆星羅さん☆ (akke)
2006-01-17 22:03:46
結構、大丈夫ですよ~(^-^)/

お気遣いありがとうございます



『めざまし』あれ、やっぱりサントラDVDのでしたか

情報ありがとうございますm(_ _)m

真新しいのがなくて、ホント良かったです!

返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事