☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

HEY!

2011-06-13 21:41:53 | KinKi
はい。
akkeで~す


さぁ~
KinKi祭りが
始まってますねぇ~


昨日の
堂兄での
【Time】披露は
めちゃめちゃ
カッコよくって
うっとりぃ~
してました


で、
今日のHEY!に
突入なワケですが……

あまりの
短さに
びっくりしちゃったよ


衣装?(だよね?)
ラフさにも
びっくりした


まぁ~
光ちゃんの
買ったと言う
酸素カプセルの
画像が見れただけ
良しとしときますかね



さぁ~
次は
スマスマに
カミスン!だぁ~

今日は
Mステの
打ち合わせも
あったみたいで
カミスン!前から
futariが一緒
ってエピソードに
萌え萌えしてるヤツです

光ちゃんに
何と言われよーとも
萌えは必要なのですよ!(笑)

 
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板 | トップ | スマスマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですよね~♪ (チップ&デール)
2011-06-13 23:34:22
萌え~は必要です!!笑

光ちゃんと剛くんが並んでいるだけで
これだけ満たされる自分が面白いです。

HDを整理して空けておいたのに、
HEY!は7分。
スマスマは8分。
え~っ!!!とTVに突っ込んでました・苦笑

カミスンも、そんな感じかなぁ~と思いつつ、
でも、やっぱり二人が並んでいることに
萌え~☆と、楽しみにして、
HEY!とスマスマリピートして待つことにします♪
返信する
☆チップ&デールさん☆ (akke)
2011-06-14 11:07:53
コメントありがとうございます

スマスマでも8分なんですねぇ~
(↑まだ編集してないヤツです

でもHEY!に比べたら
スマスマは、めちゃめちゃ良かったですよね
でも一番はカミスン!かなぁ~
返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事