☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

E☆E 初日レポ

2006-09-21 23:37:25 | KinKi

はい。
まだ福井の用意をしてないakkeです

今日中に用意しとかないと
土曜日は朝早いのよねぇ~

何せ8:45羽田発なのです
1時間前には空港着いてたいなぁ~
って思うと……ねぇ?

はぁ~起きれるんだろーか…


まぁ~そんなコトは置いといて
ケリー初日レポでございます

髪型が変わってたのよねぇ~
短くなってたし~
またパーマかけたみたいで
ふわふわしてた!

ちりちりパーマじゃなく
ふわふわくクルクルって感じ(←判り難い

衣装はねぇ~すごいよ
ピンクのラメラメスーツ

でも似合ってたよ
(上着の襟が可愛かったなぁ~

 中に、たぶんグッズのTシャツ(黒)を
着てたと思うんだけどなぁ~(←違う?)


そして、センセとのカラミは…
はっきり言って……
誘い受け!!
かと思っちゃったよ

寝っころがって~
手でセンセを呼ぶのよぉ~~~

カモォ~~~ンッ!!!!!!!
って感じでさぁ~

指が悩ましげだわぁ~

センセ誘われるままに(←誘惑されてます
ケリーの処へ来て跨り
ケリーの手を取って(←キャー
そのまま襲うのかと思ったら
流石に初日だからそこまではなく(←チッ!/え?)
ケリーを起こしてました


後のネタバレは一応隠します
やっぱり読んじゃう?




画像は、何故か帰りに買えたエンドリパン

上から
ブルーベリーマフィン
スコーン
オランジュショコラ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンドリライブ初日 | トップ | お昼ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重箱の隅 (しろ)
2006-09-22 11:00:28
はじめまして・・・。

初日レポ楽しく拝見させていただきました。

が・・・・・。

以前からネット上でよく見受けられるのですが、

「うる覚え」は間違いです。

「うろ覚え」が正しいです。

わざと使ってらっしゃるとは思えなかったので・・。

すみません、重箱の隅をつつくような書き込みで。
返信する
☆しろ さん☆ (akke)
2006-09-22 11:17:06
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

そーなんだ(←アホ丸出し

早速直しに行かないとね

こーゆ~ご指摘って、嬉しいです

ホントありがとうございます



あっ!またあったら教えて下さい

返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事