☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

迷う…

2009-03-13 00:16:18 | KinKi
はい。
akkeです

【5LDK】は
2人なのかと思ったら
タカミーとかいたのね

残念

なぁ~んか
光ちゃんしゃべってないし…
(↑カットなのか?)

残念



さぁ~
剛紫さんのライブの詳細が
FCからメールが来ましたねぇ~

奈良のみ
メールって

葉書って何?

HPか何かに
書いてあったのかな?

よく判んないなぁ…


さぁ~
奈良以外は
どこ行くかが問題だわぁ~

迷うぅ~~~


ランキングに参加してます
ポチっと押していただけると
励みになりますので宜しくお願いします
 


FC2 Blog Ranking

 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2009-03-13 11:09:24
こんにちは~

akkeさんはまだ行くとこ決めてないんですか?

私は今年も地元関西公演のみ行きます

奈良はもちろん、ライブハウスの近さもいいし
アリーナクラスのパフォーマンスも捨てがたい(笑)

結局全部行きたいんです

しゃーないやん、欲張りなんやもーん

意外となら100年会館の最後尾ブロックは遠いのよね
立ち見席よりもはるかに高い場所に席があるし、いうならば
ホールクラス会場やのに、ここだけドーム?てなぐらいです。

今年こそつよっさんのお誕生日を祝いたいな
返信する
☆まり さん☆ (akke)
2009-03-13 13:16:49
コメントありがとうございます

今回は地方は行かないつもりなんで(奈良は別!)
赤坂・JCB・横アリで、どの日に行くかってのが
まだ決まってないんですよねぇ~
それぞれ1回は見たいと思ってるんですけど…
どーなるコトやら
チケット取れるのか?って感じが…
返信する

コメントを投稿