☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

合羽橋

2009-09-03 23:48:16 | 雑 記
はい。
akkeでーす


昨日は
東京でずっと
暮らしているのに
合羽橋デビューでした(笑)

会社の用事で
合羽橋へ行ったのですが
面白いねぇ~

会社の人もいたので
写メも撮れてないのが
何とも
残念なんだけどね…

TVとかで
見たコトはあったけど
何時か
行ってみたいとも
思ってたけど
まさか
会社の用事で
来るコトになるとは…


東京で
ずっと
暮らしてても
行かないトコって言うか
行ってないトコって
沢山あるよのよね


今回は
会社の用事を
すますだけだったので
ゆっくり出来なかったけど
次はゆっくりと
色々なお店を
見てみたいなぁ~
と思いました




※合羽橋とは(【かっぱばし】と読みます)
 調理器具や用具・備品等を
 売ってるお店が沢山集まってる
 地域(商店街)のコトです!
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PV | トップ | 花粉? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑 記」カテゴリの最新記事