☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

エンドリ壁画

2006-02-11 16:42:58 | KinKi
ランチの後に行っても
佐○のトラックは停まったまま(T_T)

仕方無いから撮れる範囲で写メしました!

まあ~まだ完成じゃないみたいだからいーけどさ!

一生懸命描いてましたよo(^-^)o
すごいな~
手描きなんだね~(☆_☆)


エンドリちゃんは3匹いて
どれも色が違うのよね~

完成じゃないから?
よく判んないけどさf^_^;

また来週行ければ行きたいな…
来週くらいになれば完成してるよね?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンドリ看板 | トップ | またまたSHOCK! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママ姫。)
2006-02-11 18:58:37
akkeさんのエンドリさん、見て

「うわ~、かわいい。」と言ってしまったママ姫。です。

そんな自分に、びっくり

「え?私今、可愛いって言っちゃったよ。

普通に素でかわいいって、♪飛ばしてた。

がっくり、これがエンドリマジックなのか。。。剛さんよ。

まさか、私がエンドリマジックにかかるなんて。。。。。」って感じで嬉しいんだか、落ち込んだんだかよくわからなくなりました

でも、これ、かわいいですよ。
返信する
エンドリマジック! (akke)
2006-02-13 11:37:26
ご返事遅くなりまして、すみません



可愛いですか?

なんか、慣れてきますよね

エンドリマジック!!



私は蛇とか蜥蜴とか平気なので

エンドリも全然OKなのですが

爬虫類系が嫌いな方にとっては

エンドリもちょっと…って方多いですよね



是非、渋谷へ行った際には

見に行ってみて下さい
返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事