☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

F1オーストラリアGP決勝結果

2006-04-03 21:15:07 | F 1

はい。
コナン見ながらコレを書いてるakkeです

さっさとUPしていかないと
後が詰まってるからね~


オーストラリアGP決勝結果でーす!

1.F・アロンソ (ルノー)
2.K・ライコネン(マクラーレン・メルセデス)
3.R・シューマッハ(トヨタ)

アルバートパーク・サーキット

気温20度、路面温度27℃、湿度47%、ドライコンディション

まぁ~今回はよくSCが出動するGPでした!
アクシデント続出です!!
クラッシュとリタイアのオンパレード…

見てる方は、楽しかったけどね

うーん…
でも、折角ペースがあがってきたところで
ミハエルがクラッシュしちゃったのは
ちょっと残念だったな~…

残念と言えばバトンもね

最終ラップの最終コーナでブロー
あともう少しでフィニッシュラインだったのにね~

不運だわ~

その反対にルノーはすごいっ!!
安定してるよね~

ライコネンも追い上げが
素晴しかった~
最終はファステストラップだった?(←ちょっとあやふや



コナン終わっちゃった…
えらい時間かかってるよ…f(^^;
意味な~い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1オーストラリアGP公式... | トップ | もぉ~一気に書いちゃいます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

F 1」カテゴリの最新記事