☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

レコメン

2009-07-23 23:40:49 | KinKi
はい。
akkeです


嵐のTV見てて
すっかり
レコメンを
聴き忘れてました

でも
10時前に
思い出して
聴いてて
笑った笑った!!
(↑まだ終わってないけど

楽し過ぎるぅ~

エンジンの話やら
(↑横に面白ないと言われてたけど/笑)
幽霊の話やら
(↑ツヨのコトが出てきて萌えぇ~
宇宙の話やら
楽し過ぎますっ!!

横やヒナちゃんの
ツッコみも
最高ですっ

宇宙の話の時の
光ちゃんが
ラジオで言えない話は
何となく予想できるよね

こーゆ~トコロ
光ちゃんって
男だよねぇ~(爆)

ツヨでは
こーはいかないよね(爆)
(↑乙女だから

面白過ぎて
10時から
ちゃんと
聴かなかった
自分がぁ~~~
って感じです


さっ!
続き聴こぉ~と
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヴァはいーねw | トップ | レコメン その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事