☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

色紙

2008-09-28 21:56:37 | KinKi
はい。
ちょっとひやひやしてたakkeですf^_^;


新幹線が止まってると
朝、友達から連絡が入り
めっちゃ焦った(>_<)

急遽、車に乗り換えて
新潟まで来てくれました!

何とか間に合って良かった(^o^)v


その甲斐あって
友達はツヨの色紙をゲット(^o^)v

初めて本物
直に見たし触ったぁ~(#^.^#)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココは仙台ではありません! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2008-09-29 10:25:32
こんにちは~

スゴイっ!!!
めちゃくちゃ強運やねぇ~
akkeさんも運が良いけど、akkeさんの
回りのお友達も運が良いんやね

強運が強運を呼ぶんやねぇ
akkeさんと友達になったから私にも
そのラッキーが回ってくるかな(笑)

返信する
奇跡! (あゆ)
2008-09-29 10:57:27
つよの2枚の色紙が
こんなに身近な所にあるとは(笑)

28のもう1枚は私と一緒に行ってた友人の
知り合いの知り合いがゲットしたそうで
写メール貰いました☆

27はつよの過呼吸に焦りましたが
無事に終わってよかったですね☆

私もレポ頑張ります!!!
どうしても王子がつよが捌けてるときに
言った一言で会場から可愛いって言われて
照れてた言葉(分かってるではなく)が
思い出されずそれだけでもメモれば
よかったと後悔・・・

私もまりさん同様、強運にあやかります♪


返信する
☆まり さん☆ (akke)
2008-10-10 19:41:51
す…すみません
コメレスをすっかり忘れてました
ホント申し訳ないですm(_ _)m

来週は、とうとう福井ですねぇ~
お逢いできるのを楽しみにしてます
返信する
☆あゆ さん☆ (akke)
2008-10-10 19:44:35
すみません
コメレスすっかり忘れてて、こんなに遅くなってしまいました
ホント申し訳ないです

新潟でも、バタバタしてて、ゆっくり話してられなくて
すみませんでしたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事