☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

ツヨのCM見れたよ!

2005-12-09 10:57:22 | KinKi
そうそう
さっき書き忘れちゃってた~

『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』
のCM昨日…じゃない今日かっ!
見たよっ!!

TV点けっぱなしで
チケ取りの電話してたら
いきなりあの曲が~~~

ちゃんと反応してる自分が笑える…

ツヨが横向きのヤツだったよ

夜中の1時半くらいだったかな~

akkeあのCM結構好きだから
DVDに保存したいな~
今夜、頑張ってみよー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日、撃沈です… | トップ | 二日目も撃沈です… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事