☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

DMBB 3rd LIVE

2009-08-24 18:44:31 | KinKi
はい。
akkeです

生ライブは
ゲストが
すごいなぁ~
とは思ったけど
(あの数分の為に…
ちょっと
物足りなさも
感じてしまったり…

まぁ~
判りきってたコトなんで
気落ちしては
いないんだけどね

まさか
ガックンやテゴマスが
出演するとは思わなかった

ゲストの皆さま
お疲れ様でした…
って感じでしょーか?


さぁ~
その中でも
萌え萌えだった
トコだけ!


【しるし】
めっちゃ萌え~

身体が
光ちゃんの方へ
向いてるだけで
萌える
(例え光ちゃんの楽譜と覗いてたにしても/笑)


【+MILLION~】
ソロコン前に
久々聴けて
ソロコンが
楽しみになってきた


【愛かた】
やっぱり
この曲を歌ってる
futariを見るのが好きだぁ~


あと何だっけ?

そうそう
【The Night before your Birthday】
ツヨがドラム~
光ちゃんがドラムなのもいいけど
今回の方が
akke的には好きです

ツヨのドラムを
見なれてきたせいかな?


【全だき】
歌って言うより
直前のツヨの笑顔に
ほっとしたakkeなのでした

なぁ~んか
ずーっと
表情が硬いんだもぉ~ん



はぁ~…

futariが一緒の
ステージに立ってるのを
見たせいか
生でKinKiコンが
見たくなっちゃったよぉ~


ソロがまだ
全然残ってるってのに
何言ってんだって
感じですけどね
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2009-08-25 11:56:53
こんにちは~

私もそろそろソロはお腹いっぱいです

早くfutariが見たいもん

いったい何時になればKinKi Kidsとしての活動を再開するんかな。

光一さんもまだまだソロが続くし、アルバム出るんちゃうかて
噂もあるけど・・・。とは言うても発売されれば初回・通常盤ともに
お買い上げはするんやろうけどね(笑)

だってころころ転がされてるから

DMBBライブのつよっさん、めっちゃ緊張してたね。
TVの前で見てるこっちも緊張が移ってドキドキしたで

めっちゃ汗かいてTシャツもびっしょりでスケスケになってた

それに比べて光一さんてば、汗ひとつかかんと涼しい顔してたな。

そんな光一さんが大好きです(笑)

しかしきくPの自己満の生放送ライブ、もうやらんでええわ

中途半端やねんもん、いつも

全だきがCMに阻まれ、途中で終わるなんてやったらあかんわ

akkeさんと同じように期待はしてなかったから
凹みはせんけど、あれするんやったらトークの
未公開のを放送してくれた方がええねんけどな。



返信する
☆まりさん☆ (akke)
2009-08-26 20:16:56
コメントありがとうございます

>DMBBライブのつよっさん、めっちゃ緊張してたね。
私だけが感じてたんじゃなくって良かった
何か表情硬かったよね~
なので、余計に【全だき】前の笑顔に
ほっとしちゃったんですよねぇ~

>トークの未公開のを放送してくれた方がええねんけどな。
ホント!ホント!
未公開、放送してほしい~
この頃、歌の総集編ばっかて
それいらないからって
何度思ったコトか…
たまには、4週まるまるトーク未公開総集編でも
ファンは全然怒らないと思うよ(爆)
かえって、視聴率上がるんじゃないの?
って感じなんだけどなぁ~
返信する

コメントを投稿